辟易

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

なにやら梅の開花がどうとかニュースを見たけど、あんまり興味わかない😅

やっぱりさくら🌸のがいいよなぁ

でも今年も花見は無理そうかなぁ

きなこと行きたいねぇァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

f:id:mmsand:20210209164938j:image

         恒例の💩シーン
f:id:mmsand:20210209164958j:image
f:id:mmsand:20210209164946j:image

   今日は子供たちがいたから気になるね
f:id:mmsand:20210209164950j:image
f:id:mmsand:20210209164942j:image
f:id:mmsand:20210209165001j:image

    遠くに行けないのは臆病だから?😙
f:id:mmsand:20210209164954j:image
f:id:mmsand:20210209164931j:image

散歩とお庭で1時間以上お外にいたけど、おウチの中でも絶好調で暴れてました😅

f:id:mmsand:20210210184411j:image

何故かきなこママには、こんな感じでちょっかいをかけに行く😅

どんなにイヤがられても、怒られても辞めない(笑)

わたしがおいで〜って呼んでも来ないで、ひたすらにきなこママにかぶりつきに行く(笑)

これさえ無ければハウスに入れられる回数も減るだろうになァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

きなこママが辟易してる(笑)

               〜おわり( ´・ω・)ノ