オヤツ

      どうも〜きなこパパです‼︎

f:id:mmsand:20201116130332j:image

               きなこ&きなこママ「おはよう💖」

 

さて、動物病院でワクチンを射ってもらい、ドッグフードのふやかしも、もうしなくていいとの事なので、そろそろオヤツを食べさせてみようかと、思っています。

近所のジャスコにあるペットコーナーにて、ペットシートを買うついでに、オヤツを見てたんですよ。

 

ちなみにジャスコとは、一般的にイオンの事を指しますが、近所のはスーパーよりは大きいけど、モールよりは小さい、昔ながらの建物なので、この辺では昔の呼び名のままジャスコと言ってます笑

他の地域でもジャスコって言ってるとこあるでしょうね。特に年配層では笑

 

んで、オヤツですが、我が家の可愛いきなこお嬢様に、なんの原料かわからんモノを食べさせるわけにはいかないんで、無添加とかグレインフリー?とかのを見てたんですが、ジャーキーやササミ巻きガムやピスケットっぽいのやら、色々あったんだけど、

なんか堅そうなんだよね〜。2か月未満はダメとか3か月〜とか書いてあるから、そろそろきなこに食べさせてもいいんだろうけど、こんな堅いの食べて、

きなこの歯がポキッと折れたら、訴訟ものですよ😤

だから…

f:id:mmsand:20201116125945j:image

    やっぱりボーロになりましたwww

                  〜おわり