さらばクレートよ

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

お出かけですよ〜きなこ٩(๑•̀ω•́๑)۶

f:id:mmsand:20210302124217j:image

 助手席は居心地わるいのか、後ろにいきますねぇ
f:id:mmsand:20210302124221j:image

 後ろだとめっちゃ大人しく乗ってるんですよね😊
f:id:mmsand:20210302124203j:image

これだとクレート無くても、車に乗ってられるから、こっちも楽だし、きなこも気持ちいいよね

まぁ遠出のときはさすがにいるけどね😙

 

あのクレートも、きなこの部屋から車からと、移動させられ、しまいには片付けられてしまいましたね〜(笑)

部屋に置いてた時はきなこが入らないし、車に乗せてた時は、ルームミラーから後ろが見えないし😅

まぁいつか使うときが来るでしょ ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


f:id:mmsand:20210302124226j:image

       この階段はあそこですね〜
f:id:mmsand:20210302124231j:image

         はい!お寺さんです

        1ヵ月ぶりに来ましたよ
f:id:mmsand:20210302124213j:image

     さくら達にご挨拶してきました😊
f:id:mmsand:20210302124207j:image

       ぐるっと1周してきました

        いい散歩になったね

       また来ますね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

               〜おわり( ´・ω・)ノ