甘噛みが痛いんですが…

どうも〜

f:id:mmsand:20201108040942j:image

                       きなこチラッ❣️」

机の上の物に興味があるみたいで、手を伸ばして

なんとか取ってやろうと必死になってるけど、まだ

ギリギリ届かない笑

でも中心に置いてないと、ちょっと危ないかな〜

そのうちリモコンが、えらい事になりそうだね笑

f:id:mmsand:20201108041759j:image

いや〜きなこさんの甘噛みハンパない笑

普段は優しく?噛んでるんですが、すぐにエスカレートしてきます。おかげで手足のキズが、日に日に増えてきてタイヘンです笑

時には、指を咥えて頭をブルブル振って、引きちぎられるんじゃないのかってぐらいな時があって、笑えませんw

流石に怒るんだけど、「クゥーン」とかなんとも言えない声で泣くと、ついつい「ヨチヨチ〜」なんて

言って甘やかしてしまいます😅

あの声は反則じゃね?笑笑

f:id:mmsand:20201108043021j:image

このころの時って、ホント可愛いけど、甘噛みがなぁ〜😩 カラダが小さいという事は、歯も小さいから、めっちゃ尖ってるんだよねぇ〜笑

他のとこはどうやって甘噛みに耐えてるんだろう?

しつけなんて出来るの?コレw

なんか怒っても、遊んでもらってるみたいに思ってるんじゃ?って…

ネットなんかで調べても、無視するとか違う部屋に行くとか書いてあるけど、リビングからどこに行けと?笑笑

最近はお母さんの髪の毛がお気に入りみたい笑

お母さんがテレビ見てると、後ろから髪の毛目掛けてジャンプして、引っ張ってます笑

まさに怖いもの知らずですね🤣

わたしには何故か鼻を舐めに来て…からのガブってwww   鼻はやめて〜〜ホント痛いから😫

f:id:mmsand:20201108045054j:image

     この座り方はツボです笑笑