お留守番

         どうも〜

f:id:mmsand:20201108174830j:image

       きなこ「キリッ❣️」

シッポだけじゃなく手足も長〜〜いんだよ💕

f:id:mmsand:20201108175133j:image

ゴールデンレトリーバー界のスーパーモデルだね💘

ハイ!親バカですね笑

 

さてさて、タイトルにしたんですが…

まだまだ赤ちゃんなこの子を、1人で置いていくのが

忍びない😩

今現在、我が家はわたしとお母さんの夫婦2人なんで、どっちかがなるべく家にいる様にしてるんだけど、それでも2人とも仕事してるから、多少なりとも

お留守番が必要になってくるんですよね〜

まぁ買い物なんかで、ほんの少しの時間のお留守番で、少しづつ慣れてもらう様にしてはいるんだけど、出る時に鳴いてると…もうね〜可哀想で。

お留守番の出来ない子になっても、きなこ自身困るから、心を鬼にして練習してます。

主にわたしの子離れの練習かも笑笑

f:id:mmsand:20201108181015j:image

          可愛い❤️

幸いにして、わたしは自営業なんで、多少時間は都合つくから、あまり長くお留守番することもなく過ごしてきたんですが、ちょっと今回は5時間ばかり、

お留守番しないといけないんですよ〜😂

んで、今まさにきなこちゃんはお留守番の真っ最中なんですよw

          (わたしは休憩中にコレを書いてます笑)

ご飯を食べさせるのが、基本5時間おきにしてるから、出る前にご飯あげて、んで帰ってすぐあげないといけない。

ん〜心配ですねぇ!

何してるんだろ?泣いてないかなぁ?……

寝てたらいいけど、気がかりですねぇ。

f:id:mmsand:20201108182604j:image

      イタズラしてるきなこちゃん

 

f:id:mmsand:20201109000646j:image

      無事にお留守番出来ました🎉

   😄帰ったらめっちゃ喜んでくれた〜😄