無題

          どうも〜

f:id:mmsand:20201109231519j:image

この角度は凛々しいですね〜😄

耳が長く見えるけど、こんなぐらい?

なんかダックスにも見える様な見えないような笑

f:id:mmsand:20201109232006j:image
f:id:mmsand:20201109232010j:image

相変わらず、ココ好きね〜

大きくなってもココに座ってそう笑

 

さてさて、あまり意識してないけど、毎日更新してますね〜w

まぁ〜見てる人も居ないし、更新しないとって訳でもなく、気楽に書いてるだけなんだけど。

きなこちゃん可愛いから、写メアップしてるだけでも毎日余裕じゃね?笑

 

問題があるとしたら……タイトルなんだよね笑

いや〜タイトルつけるの何気にムズい‼️

んで今日のがコレと……www

タイトルって大事なんだろうか?

また後からわたしが見る時に、困るだろうか?

今日なんか、きなこと一緒に寝て、戯れてただけだし……

毎日に名前をつける様なもんじゃね?

ん〜そう考えると一気に難題になってくるねw

なんかいいアイデア考えないと笑

 

このブログなんだけど、わたしがこんな事してるのを、お母さんは知らないwww

勝手にお母さんの写メも載せてるのに笑笑

バレたらヤバいやろか?😅

まぁこんなん気づかんやろ🤣

f:id:mmsand:20201109234508j:image

フローリングで寝て、痛くないんやろか?

もうすぐ2回目のワクチンだよ〜きなこちゃん❣️

病院怖がるかなぁ〜?フフッ☺️

     あっ❗️リード買わないとっ😄