リード

    どうも〜お父さんです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

今朝はちょっと寒いんじゃない?

冬がもうそこまでって感じですね😅

 

こんなのお母さんが買ってきましたw

f:id:mmsand:20201110232955j:image

       ハハハ😁 ちっこいw

f:id:mmsand:20201110233305j:image

        小型犬用ってw

まぁそりゃあそうだよね〜

まだ5.5kgだもんね。

1番最初のリードは、こんな胴輪とのセットです。

何ヶ月使えるんだろ笑

着けたとき、リード部分をずっと噛んでて、歩こうとしないw

気になって仕方ないんだろうけど、この子散歩いけるんだろうか笑

f:id:mmsand:20201110234341j:image

滑り止め用に、こんなバスマットも買ってきた😁

フローリング部分には、ヨガマットも敷いてあるし、割と万全なんじゃないかなっと。

 

f:id:mmsand:20201111075215j:image
f:id:mmsand:20201111075220j:image

     散歩デビューもうすぐかな?😄