生後8ヵ月

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

きなこが生まれて、はや8ヵ月ですよ〜

めっちゃ早いよね〜時間が経つのって😙

f:id:mmsand:20210427091745j:image

        まったりちゅう(笑)
f:id:mmsand:20210427091739j:image
f:id:mmsand:20210427091742j:image
f:id:mmsand:20210427091730j:image

お庭で放し飼い状態なんで、こんな感じで寛いでいます ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210427091735j:image

       なんなの?その顔は(笑)

 

先月のシャンプーからひと月経ったんで、明日シャンプーしようと思ってたけど、明日天気が悪いそうなんで、急遽今日洗いました〜

夜勤明けで、あまり気乗りしないけど…

何故なら、ひとりで全部しないといけないからです

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

でもきれいにしないとね😙

f:id:mmsand:20210427142507j:image

   日光に当たって、乾かしておいで〜(笑)

f:id:mmsand:20210427142519j:image

タオルとドライヤーとヒーターでは、なかなか乾かないよね〜

f:id:mmsand:20210427142528j:image

    仕上げはやっぱお日様が一番ですね

   後でもう一回ブラッシングして終わり〜

 

きなこもお疲れ様でした〜😊

               〜おわり( ´・ω・)ノ