命日

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今日は我が家の2代目犬モモちゃんの命日です

亡くなってもう6年です

7回忌ですね

一応8月の末か9月の頭ぐらいに、お寺さんで参ってもらう予定ではいます。

まだ納骨堂にいるんだけど、サクラちゃんの命日にあわせて、お墓に入れようかなと思っています。

長年納骨堂に置いたままだったのは、寂しいというのもあるけど、サクラちゃんをひとりぼっちで、納骨堂に置いておくことになるのが、嫌だったからです。

でもお墓に入れるのも、なんとも辛い気持ちがありますね

モモちゃん!あの世でサクラちゃんと仲良くしてますか?

みんなで仲良くするんだよ〜

 

1998年6月16日生〜2015年4月18日没 モモ

               〜おわり( ´・ω・)ノ