ハウスその2

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

f:id:mmsand:20201129134820j:image

さてさて、お気づきでしょうか?

ココに、何かがありましたよ?😊

ヒント

f:id:mmsand:20201129172940j:image
f:id:mmsand:20201129172936j:image

      答え   クレートです笑

きなこには、あまりにもデカすぎたクレートですが、全くお気に召さないみたいで、全然入ってくれません_(:3 」∠)_

きなこのお部屋は広いはずが、この物体のせいで何故か狭く感じます笑

まぁハウスの中にハウスがある、という謎仕様でしたが、使わないなら要らんくね?ってことで…

 

ココはどこでしょうw

f:id:mmsand:20201129173206j:image

      答え   クルマの中です笑

 

はい!移動しました笑

きなこはクルマに乗せて、色々なところに連れて行こうと思ってるから、クルマに慣れさせる為には、

やっぱりね❣️

 

f:id:mmsand:20201129173726j:image
f:id:mmsand:20201129173730j:image
f:id:mmsand:20201129173734j:image

      きなこ「もっと飛ばして❣️」

と言ってるかどうかは知りませんが笑
f:id:mmsand:20201129173721j:image

     クレートの中からこんにちは❣️

       ココでは入るのねwww

 

クルマにも慣れて欲しいし、今後はクレートが活躍してくれる事を願います笑

              〜おわり( ´・ω・)ノ