寒い

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

ちょっと‼️ なに?コレ…

超寒いやん😨

いつもの格好で、きなこの朝の散歩に行ったら…

冬将軍到来ですか(  ・᷄ὢ・᷅  )

近くの山に雪が積もってきましたよ。

そう!ココですココ。

f:id:mmsand:20201214212636j:image

いつも行くとこです笑

ここの中腹にあるお寺なんですが、何故やたらと私たちが行くかというと、別に信仰心や檀家とかではないですよ〜笑

コノお寺では動物供養をしてまして、ウチの子達が

お世話になってるからなんですよ😊

いずれそのことにも触れていこうかな。

 

最低気温が下がって…いや!最高気温も5〜6度とか

どんだけ寒いねん😵

きなこも流石に寒さを感じるのでしょうかねぇ〜

夏生まれだから、初めての寒さだよね?

イヌとはいえ寒いものは寒いだろうし、子犬だから

体温調節がまだ上手くいかないとかあるよね?

イヌ用の暖房器具とか売ってるけど、必要なのだろうか?🤷🏻‍♂️

赤ちゃんってほどでもないし、一緒にベッドで寝てたらいい様な気もしないでもない…

イヌ用のホットカーペットなんか、コードあたりを噛むだろうし、逆に心配だよね〜

少し様子見しますか。

雪が降らないことを願って (人д`*)オネガイシマス

               〜おわり( ´・ω・)ノ