フィラリアのお薬

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今年最後のフィラリアのお薬を飲ませました。

先月のときは、えらいことになったので、今回もヒヤヒヤドキドキでした。(  ・᷄ὢ・᷅  )

外耳炎とワクチンのときに貰ってきたんですよ

f:id:mmsand:20201226050233j:image

まだまだこの薬は、こんなサイズですが、大人のゴールデンになれば、巨大なサイズの薬になります笑

 

飲ませたあとの最初の💩が心配でしたが、虫さんは居なかったです😊

その後もまったく問題なく、綺麗な💩でして、一安心です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ


f:id:mmsand:20201226050838j:image

        久しぶりのお寺です

     雪のために近づけなかったですね

        なんせ山にあるから笑
f:id:mmsand:20201226050845j:image
f:id:mmsand:20201226050842j:image

溶けきらずに、氷みたいになってましたね〜

めっちゃ寒いけど、きなこは大喜びです笑

               〜おわり( ´・ω・)ノ