体調不良その3

    どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

その2が長くなりそうだったので笑

f:id:mmsand:20201122010041j:image

お昼寝が終わり、17:30にご飯と缶詰をスプーンで2杯食べて、18:30に💩

状態もよくなってきてて、虫もいないみたいです。

ご飯を少な目にしてるからなのか、やたらご飯を食べたいみたいです。

台所にいると、催促しに来ます😅

19:30に缶詰をスプーンで2杯だけあげました。

するとまた💩タイム〜

硬さも普通でまた虫もいないですね〜

20:20にご飯とお薬を飲みました。

めっちゃガツガツご飯を食べて、すっかりもとの

きなこで、一安心です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

ラストに、0:00にご飯の用意をしてる最中に💩

状態もよく虫もいない😊

ご飯もペロっと食べてご馳走様〜❣️

f:id:mmsand:20201122005431j:image

    これでおさまればいいんだけどなぁ〜

      きなこお疲れ様〜おやすみ💤

PS〜

駆虫薬飲んだのに、結局2匹しか出なかったですね

フィラリアのお薬で、おおかた出てたんですかねぇ

先生が迷入してる虫がいる可能性について言ってたんで、今回のお薬では迷入してる虫が出たんでしょうか。

お薬を飲んで、1週間後に💩の検査してもらい、その結果次第ですね。

とりあえず下痢が止まり、食欲も戻ってホッと一安心です٩(๑•̀ω•́๑)۶

朝5:50と7:15の💩も大丈夫でした😊

22日は元気いっぱいでした(๑•̀ㅂ•́)و✧︎グッ

                  〜おわり