2020年最後

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今日は大晦日ですね〜

今年はホントいろんなことがありました

辛いこともあったけど、最後にきなこが我が家に来てくれて、幸せに1年を締めくくれました😊

f:id:mmsand:20201231152712j:image

    やっぱり雪降っちゃったね_(:3 」∠)_
f:id:mmsand:20201231152720j:image
f:id:mmsand:20201231152645j:image

      きなこは雪大好きみたいね笑
f:id:mmsand:20201231152659j:image
f:id:mmsand:20201231152704j:image
f:id:mmsand:20201231152640j:image

  呼んでも帰ってこないのはどうにかしないと😅
f:id:mmsand:20201231152655j:image

      耳に雪がくっついてますよ笑
f:id:mmsand:20201231152532j:image
f:id:mmsand:20201231152717j:image
f:id:mmsand:20201231152708j:image

きなこ兄は寒い寒い言ってるけど、きなこは寒くないの?ヾ(´ω`;)

寒さにどんかん?笑

 

今年はコノきなこブログを始めた年ですが、なんとか締めくくれましたかね〜

まぁこれからも、まったりときなこの成長を書いていきます😙

ありがとうございました (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

年越し蕎麦が楽しみなきなこパパでした😊
f:id:mmsand:20201231152650j:image

             きなこ「らいねんもよろちくね〜❣️

              〜また来年( ´・ω・)ノ