抜け毛

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今月サボりすぎてますね ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

f:id:mmsand:20210510214140j:image

    きなこママと一緒にTV見てます(笑)
f:id:mmsand:20210510214137j:image

何故かわからないけど、なんでもお外にモノを持って行こうとするんですよ〜

ガムあげてもお外に持って行って食べるのなんでやろ?😙
f:id:mmsand:20210510214133j:image

    今回は枕を持って行こうとしてます…

         ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

カラダもすっかり大きくなったからなのか、時期のものなのか、抜け毛が半端ないんだけど😩

小さい頃は全く抜けなかったから、よかったなぁっと(笑)

掃除機の吸口にある、ちいこいローラー部分に毛が巻き付いて、すぐに回転しなくなるんやけど😩

ブラッシングと掃除機がけは日課ですね

サクラちゃんが居た時もこんなんだったなぁ〜

てな感じの日常です😙

               〜おわり( ´・ω・)ノ