命日その2

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

今日5月20日は初代犬マックスの命日です

チワワのロングコートで白茶というか、金色に近い色ですね

初めて飼った犬でしたけど、この子はめっちゃイケメンだったと思います😊

ペットショップで一目惚れしましたね(笑)

この子は最後まで家族にしか懐かなかったなぁ

というか、わたしときなこママだけで、きなこ兄にも懐かなかったァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

わたしの腕枕で寝てたのが思い出されます

もう七回忌だね

マックスも未だにわたしの夢に出てくるから、まだ生きてるんじゃないかと錯覚したりします

 

二代目犬モモちゃんとは、あまり仲が良くはなかったかな〜

よくケンカしてたし、それで怪我もしたりで😅

そんな風に思っていたけど…

前の月の4月18日にモモちゃんが亡くなって、

ひと月後の5月20日にマックスが後を追うように

亡くなったんだよね〜

マックスにとっても、ショックだったのか、寂しくて後を追うとかってあるのかなって考えちゃいました。

でも…あんたら仲よくないやんってツッコんだわ

でもモモちゃんが納骨堂でひとりぼっちだったし、虹の橋でもひとりぼっちだから、寂しくないねって

涙ながらに見送りました

あれから6年か〜

はやいなぁ🤔

あの世で元気してたらいいな〜

 

1998年2月26日生〜2015年5月20日没 マックス

                おわり( ´・ω・)ノ