今月のシャンプー

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

お庭に出してたら、足が泥だらけで帰ってきたから、足を洗おうと思ったけど、もう前回からひと月経ったし、シャンプーしよう!

という事で、お散歩にレッツゴー😙

f:id:mmsand:20210529192241j:image

 こんなに大きくなってもお散歩は嫌いみたい😅
f:id:mmsand:20210529192250j:image

      帰ろう帰ろうがしつこい😩
f:id:mmsand:20210529192253j:image

リード噛みながら、おうちに引っ張って行くんだよねぇ〜 ホント進まない(笑)
f:id:mmsand:20210529192246j:image

    いい加減にお散歩しようよ(╬☉д⊙)
f:id:mmsand:20210529192237j:image

ちょっと遠くまで行ったけど、シッポまるめて進もうとしないから、戻ってきました(笑)

 

おうちに戻ってシャンプーしたんだけど、お風呂場には自分から入っていくし、落ち着きなくはしてるけど、それほどシャンプーするのも苦にならないから、お散歩よりよっぽど楽でいい ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

綺麗になったけど、きなこの毛で排水口が詰まっちゃったよ(笑)

               〜おわり( ´・ω・)ノ