どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

この辺りはど田舎ということもあり、日常的に猿🐒がいます(笑)

我が家の屋根で走り回ったり、クルマの上なんかも乗ったりしてます( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

ガラス部分に足跡🐾がついたりして、ホント迷惑な存在なんですよね😅

 

f:id:mmsand:20210206184500j:image
f:id:mmsand:20210206184528j:image

   ひさびさに💩の模様ですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210206184505j:image

      ヤツがいました(╬☉д⊙)
f:id:mmsand:20210206184514j:image

きなこも発見して、ずっと見てますね

大群でいることもあるんで、散歩も危険なんですよ

3代目犬さくらちゃんは、猿がいると半狂乱になって

ひたすら吠えてて、うるさかったです😩

ホントどうにかして欲しいですね
f:id:mmsand:20210206184520j:image
f:id:mmsand:20210206184510j:image

きなこは猿に吠えないようになってね

               〜おわり( ´・ω・)ノ