ただの日常です

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

f:id:mmsand:20210707180307j:image

    物欲しそうな目が ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、   

f:id:mmsand:20210707180310j:image

    子犬の頃の様に乗ってきますが(笑)

f:id:mmsand:20210711195744j:image

      重すぎですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
f:id:mmsand:20210707180301j:image

わたしなんか、きなこがよじ登ってきた時に、後ろ足の爪でお腹にキズをつけられて……イタい😭

 

 

f:id:mmsand:20210710135617j:image

      10日のシャンプー後の様子

 

いつもは月末には洗うようにしてるんだけど、天気が悪いんだよねぇ〜😩

わたしの仕事の都合だったり、ほんとタイミングがあわなくて、ずいぶん伸びてしまった😅

ゴメンね〜きなこよ!

なんか耳を痒そうにしてるから、気にはなってたんだよ〜

耳掃除はしてるけど、やっぱりシャンプーとは違うよね〜

曇ってるけど、晴れた日を待ってたらいつになるかわからないんで、洗っちゃえ〜って😙

気持ちよかった?きなこよ😊

 

f:id:mmsand:20210710140622j:image

     爆睡してます ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 

 

               〜おわり( ´・ω・)ノ