座り方

      どうも〜お父さんです

この始まり方ちょっと気にいってます笑

始まり方って、例えばおはようございますとか、こんばんはとかだと、投稿した時なのか、記事を書いてる時なのか、よくわかんないんよね〜😅

どうでもいい事かもしれませんがw

基本、下書きを前日に書いて、午前中に仕上げと投稿って感じなんだけど、予約投稿の設定してみようかなぁ。まだまだ機能を使い切れてないよねぇ😩

f:id:mmsand:20201112182451j:image

       きなこ「おはよう❣️」
f:id:mmsand:20201112182443j:image

      きなこ「あたちはオモチャじゃないのよ💢」
f:id:mmsand:20201112182447j:image

    見比べると、成長がよくわかるね😄

   お母さん登場してます笑←もち無断で
f:id:mmsand:20201112182330j:image

  なんか最近、こんな座り方するんですが🤣

f:id:mmsand:20201112184526j:image

 お母さん「オッさんみたいな座り方やない?笑」
f:id:mmsand:20201112184521j:image

       いい写真が撮れました👌

 

やたら写真ばっかり撮って、携帯の容量が心配ですが、撮らない選択はありません笑

1日中カメラを向けられて可哀想な気も……

f:id:mmsand:20201112185102j:image

                 きなこあたちは眠いのよ💤