成犬用ドッグフード

     どうも〜きなこパパです٩( ᐛ )و

15日の夜ご飯からドッグフードを成犬用にかえたんですよ〜

子犬用だと粒が小さいから、たまにむせたりするし、食べ応えも無さそうだったから、以前から気になってたんですよね〜

生後半年過ぎたし、そろそろいいんじゃないかなぁっと🤔

まぁパッケージにはまだまだって書いてあるけど、

犬種の違いってあるしなぁ

小型犬ならいざ知らず、ゴールデンだもんなぁ

 

成犬用に記載されてる量を与えて、追加で鶏肉やサツマイモ、バナナ、ガムやおやつを食べてるから、カロリー的には大丈夫だと思っていたのに、ここ2日ばかり体重が減ってるんですよね〜😩

22.1kgまで順調に増えていたのに、急に21.7kgに落ちて、2日続いています(  ・᷄ὢ・᷅  )

やっぱり元に戻した方がいいんやろか🤔

もう少しだけ様子見します

f:id:mmsand:20210319205232j:image

       そこで寝るの好きやね😊
f:id:mmsand:20210319205224j:image

        ちょい細いよなぁ🤔
f:id:mmsand:20210319205228j:image

               〜おわり( ´・ω・)ノ